asanohaya
asanohaya
News あさのは屋からのお知らせ

2020-10-08

日曜日が定休日となりました。

こちらでのご案内が遅くなりましたが、2020年10月より、あさのは屋は日曜日が定休日となりました。

昔、開業当初は月曜日定休にて行っていましたが、時代の変化とともに10年程前から年中無休で頑張ってまいりました。笑。

しかし、新型コロナウイスルの蔓延を機に時短営業をやってきた中で、私達もできるだけ長くお店を続けていくには、自分たちなりのペースを自分たちで保つ必要があると思いました。

もちろん、年中無休がお客様にとって便利で、そして今の時代に当たり前とも思います。
いつもご利用いただく皆さんにはご不便をおかけすることになり、申し訳ありません。

今後もあさのは屋は、激しく変わっていく世の中で、食べることの価値を変わらずに大切にしていきたいと考えています。
皆様から頂く共感を頼りに、今後もこの地域で長くお店を続けたいと思っております。

引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。

オーガニックハウス あさのは屋
〒433-8112 静岡県浜松市北区初生町379-4
TEL/FAX:053-436-2313
営業時間
月~土曜日 10:00~19:00
日曜日    定休日

※年末年始などのお休みはFacebook,instagramなどでお知らせします。


2020-04-03

2020年4月5日(日)より、時短営業とさせていただきます。

みなさん、こんにちは。あさのは屋の杉浦です。

平素ご愛顧いただきまして大変ありがとうございます。

4月5日(日)より、以下の通りに時短営業へ切り替えさせていただきます。

現在の定休日なし、10:00~19:00営業からの変更となり、ご不便をおかけいたします。

 

4月5日(日)より以下の営業時間となります。

営業時間 10:00~18:00

毎週月曜日・・・休み

 

上記営業時間とさせていただく理由は、

 

「新型コロナウイスルの影響が大きい状況の中で、お店をできる限り空け続ける体制へのシフト」

 

となります。

 

世界の状況を見ていると、どうやら新型コロナウイルスとの闘いは、長期戦となりそうです。

そんな中、私達食品小売店としての役割は何かと考えたとき、できる限りお店を空け続け、食品を提供し続けることではないかと思いました。

特にあさのは屋は、数少ないスタッフががんばってくれている小さなお店です。

そんなスタッフの皆さんの負担を少しでも軽くし、この先できる限りお店を空け続けられる体制に今の段階でシフトしようと思いました。

どうかご理解いただければ嬉しいです。

 

今後しばらく、自粛やイベントの中止、それだけでなく、感染の可能性という言葉にならないストレスと共存していく期間になりそうです。

そんな中、家で食べる食事は、せめて健やかに、季節を感じたり味わい深いものであってほしいと思います。

私たちは、お店を空け続けることで、皆様のそんな貴重な時間を支えていけたらと思っています。

 

私たちは、作り手やお客様からいただいたご縁を大切にしながら、「食べる事の価値」を、お店を通じて体現していけたらと願っています。

そんなあさのは屋の原点を大切に、今の時代を皆様と一緒に過ごして行きたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。


2018-11-25

大人気の、羽田さんのキャベツが入荷しました。

ファンの多い美味しいキャベツです ♪
あさのは文庫ではランチボックス、スイーツの販売を好評開催中です。

※入荷、野菜、波田さん

2018-11-25

穀菜食キッチン フード販売

車麩のフライバーガー
重ね煮ポテトサラダサンドイッチ
車麩と重ね煮をたっぷり挟んだ
ボリューム満点のバーガーと
重ね煮とベジマヨネーズで作った
ポテトサラダサンドイッチです。
野菜も沢山食べれるどちらもオススメの
パンメニューです。
是非お試しください。
ご予約も受け付けております。
こちらにメッセージか店頭で御注文くださいませ。


穀菜食キッチン、パン